2013年12月25日水曜日

【20131224】RIP SLYME 2013 GOLDEN XMAS TIME LIVE  

今年も行ってきました。
リップスライムのクリスマスライブ!!

今回は、六本木に新しくできたEX  THEATER  ROPPONGIで開催。ここヒルズの目の前で交通の便は非常にいいです。早めに六本木について、16時くらいから寿司ざんまいで寿司食べて、タリーズでコーヒー飲んでからの参戦。イブなので六本木のカップル率は非常に高かったです。

EX  THEATERなんですが、2階に集合。これが寒い。中のコインロッカーに入れようと思ってたのでこっちはコート来てましたが、Tシャツの人もいてとても寒そうだった。200番代だったので、柵をゲットできました!

このライブハウス、真ん中から後ろは一段高くなっていてとても見やすかった。ありがたい。会場が地下3階なので集合の2階から1階でチケットもぎり、そこから降りて降りて降りていく。ちなみにドリンクはB2だったかな?狭い感じだった。ビールもらいにいったら誰もいなかった。

快適な場所をゲットできたこのライブ。とても良かったです。
以下セットリスト。ネタバレなので本日参戦の人は見ないほうがいいかも。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


かなり自信ないです。記憶曖昧。
間違えてたら指摘してください。
また、正しいセットリスト見つけたら修正します。

※セトリ2chにあったのでそちらを拝借しました。
 こちらの方が正しいと思います。


2013年12月24日(火)
GOLDEN  XMAS  TIME  LIVE
EX THEATER ROPPONGI

SET LIST
 
01: GOLDEN TIME
02: FAKE

03: SLY
04: AH! YEAH!
05: ジャングルフィーバー
06: 気の置けない二人
07: 星に願いを
08: Hot chocolate
09: Supreme 
10: アプリオリ
11: ROAD MAP (pes ver)
12: BLUE BE-BOP 
13: ロングバケーション
14: one
15: 恋のシンキングタイム
16: STEPPER'S DELIGHT
17: 断捨離ズム
18: Run with
19: FUNKASTIC 
20: Butterfly Effect    
  
 〜アンコール〜

En-1: Dandelion
En-2: Wonderful
En-3: Present



正直アルバムだとイマイチかなーって思ってた曲もライブで聞くとメチャメチャ良かったです。とくに恋のシンキングタイムとか。アルバムのライブかもしれないけど、それはそれ。もう楽しむことにしました。確かにoneとかマンネリ化してるので新しい曲もいいかも。

クリスマスプレゼントはマグカップと靴下でした。デニス植野が案を出したらしいですよ。あと、2014年にもう一枚アルバム出すって言ってた。楽しみですね!
 



<過去レポ>
【20131011】RIP SLYME TOUR 2013 DANCE FLOOR MASSIVE Ⅳ
【20121226】RIP SLYME 2012 X'massive
【20110417】RIP SLYME STAR TOUR 2011
【20091225】RIP SLYME X'mas LIVE 2009 MANIA“C”HRISTMAS
【20080927】DANCE FLOOR MASSIVE III




0 件のコメント:

コメントを投稿