2013年10月15日火曜日

【20131011】RIP SLYME TOUR 2013 DANCE FLOOR MASSIVE Ⅳ

5年ぶりの DANCE FLOOR MASSIVE!!
5年前もこの横浜ブリッツでオープニングのtodayに感動したのを覚えてます。
と言うわけで、今回は入場二桁番。最前列をゲットでした。

もう、近い。みんな近い。Suさんとか触れたし。
別に俺もおっさんで、RIPのメンバーもオッサンなんだけど感動してしまった。

オープニング予想は、HOTTER THAN JULYだったんだけど違った。前回同様一曲目はまず聞かせる方針らしい。感動してしまった。
そこから怒濤の連続。一気に会場を盛り上げるのはリップならでは。相変わらずのパワフルさに盛り上がった。

ただし、箇条書きなんだけどその他思ったことを書くと

・これ、DFMじゃなくて、アルバムお披露目会じゃね?
・まったりコーナーとかDFMには必要無くね?
・アジアンテイストなポンポン太鼓しつこくね?
・SLYはいい曲じゃね?
・アンコール少なくね?

ってことです。DFMって酸素が薄くなるくらい飛ばしまくるライブってイメージがあったので、黄昏とかtalesがあったのは残念でならない。DFMの名を汚したと思った。DFMって全部出てるけど、ここでこの方針転換は無しじゃないですか?

このツアー、「プレゴールデンタイム」がいいと思う。新アルバムは確実にいいアルバムだと思うので、堂々と新アルバムを前面に出してライブしたほうがいいと思う。DFMじゃない。こんなのDFMじゃない。

でも、ライブ自体はとても楽しかったです。ありがとうございました。
すこーしだけ物足りなかったけど。 
あとは、レイザーラモンHGの練習は必須で!!



以下、セットリスト

 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓












(\      , -+--、       /)っ
⊂ ヽ    ,」_─‐、:i'      (っノ
  \\   (;;ノI、;;)lァ    //
    \ ヽ、_ヽヮ`,ノ  //
     \ ):::V:::::ノ,⌒/
       〈::::::|:::::ヾノ
フォォォォォォォォ|:::::|::::::::/ ォォォォォォォォォォォォ!!!!
       /;;;;;|;;;;;;/
       ノ:::::::::::::::)
      / y⌒ヾ/
     ヽ/  /
        ( , /
       |  | \
       |__/\入
       }:::|   ):::ゝ
      ノ:::::)⊂ノ´
     (;;;;;/



 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓




2013年10月11日
RIP SLYME TOUR 2013 DANCE FLOOR MASSIVE Ⅳ
横浜ブリッツ


ロングバケーション
HOTTER THAN JULY
ING
JOINT
SPLASH
AH!YEAH!(新曲)
FAKE (新曲)
don't panic
Bubble Trouble
RUN with
黄昏サラウンド
Tales
センスオブワンダー
楽園 
SLY (新曲)
ブロウ
Scar
Good Day adidas Originals remix 
UNDER LINE NO.5
good times
ONE

〜アンコール〜

ジャングルフィーバー
熱帯夜(パート替えver) 
マタ逢ウ日マデ







0 件のコメント:

コメントを投稿